2017年08月25日

またまた、お医者さんに・・・

またまた、お医者さんに・・・

 先月、色いろ在ってお医者さんにお世話になったんやけど・・・

 今月も、先日行ってきました。。。

 昔から、不整脈が有って・・・

 飲み過ぎたりした時に、忙しかったりするとちょっとおかしくなる時が有って・・・

で、年もそれなりに重ねて来たんで、一度お医者さんに診てもらったら・・・

 っと・・・

 以前から言われていて・・・

 のばし延ばしにしてたんやけど・・・

 ついに、先日FUJIKAWA医院へ・・・

 久しぶりに聴診器を当ててもらったり、心電図を取ってもらったりと・・・

 ついでに、尿と血液の検査も・・・

 何十年ぶりに。。。

 で、心臓の方は脈が飛んだりするけど、心電図に写る図には問題は無いということで・・・

 後の検査の結果は後日。。。

 でもって、今日結果を聞きに行く事に・・・

 それと、お医者さんに行った日に、血圧を測ってもらうと、今までに無い高い数値が・・・

 まぁぁぁ〜〜〜これは、緊張して上がってるんやろということにしたんやけど・・・

 ぼちぼちの年になってるんやから、色いろ身体に変化が起こって来てもおかしくないわな・・・

 そんなこんなで、今までホッタラカシテいた自分の身体と向き合う事に・・・

 さてさて、どんな結果が出るんやろね。。。



posted by こてっちゃん at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: