2017年07月18日

ヘルペスのその後・・・

ヘルペスのその後・・・

 ヘルペスは思いのほかひつこい・・・

 1週間の飲み薬と、塗り薬・・・

 薬が終わったので1週間後に診てもらったら・・・

 これで、大丈夫ですと。。。

 でも、痛みは2週間から2〜3ヶ月は残りますよ・・・

 で、あれから10日・・・

 まだ、脇の下から背中にかけ、手を動かすと引っ張られるようで、痛みが走ります・・・

 痛みが消えるまでまだ少し掛かりそうですね。。。

 で、先日、今度はフェンスから飛び降りて踵を強打・・・

 痛くてまともに歩けないので・・・

 今度は内科から整形外科へ・・・

 レントゲンの結果は骨には異常はないということで・・・

 あれから、5日。。。

 近くでも車に乗っての移動に。。。

 お参りには、足を引きずりながら座イスを持ち歩き・・・

 痛みは少し引いて来たんやけどネ・・・

 何をするのにも動かんならん・・・

 で、動くのがおっくうに・・・

 でも動かんならんし・・・

 お医者さんも日にち薬やし、急に良くなるという事は無いと・・・

 そんなこんなで、年を重ねると色いろと不具合が。。。

 痛みと付き合いながらぼちぼちに・・・

 と・・・

 そんなことなんやろね。。。




 

 

 
posted by こてっちゃん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック