2017年04月11日

満開に・・・

満開に・・・

 境内の桜は、今年は例年より、一週間遅れで咲きはじめ・・・

 あっと言う間に「満開」に・・・

 昨日、慌てて、花見の案内を・・・

 天気を見ながら、13日にすることに・・・

 で、その前に昨夜、ライトアップをして・・・

 満開の桜の下で、ちょいと一杯・・・

 枝垂れの桜も咲きはじめてるんやけど・・・

 何だか花芽が少なく、寂しい感じ・・・

 ちゃんと、寒に肥を入れたんやけどね・・・

 こっちの桜も、それなりになったら、見ごたえが有るんやけどね・・・

 まだ、5年はかかりそうやわ。。。

 桜の後は木蓮、牡丹と・・・

 これから境内は賑やかになって来るね。。。

 色んな花見で一杯になりそうやわ。。。




 
posted by こてっちゃん at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック