2017年01月14日

今度は胃腸炎???

今度は胃腸炎???

 正月から何かと呑む機会が・・・

 で、それが原因でもないんやろけど・・・

 昨日の昼過ぎからお腹の調子がおかしい・・・

 昨日はたまたま少し時間に余裕が有ったんで、SAISYOUJIの門徒さんの報恩講の応援に行く事になっていて・・・

 朝から近くの村に行ったんやけど・・・

 お茶やコーヒーをそれぞれのお宅で頂くのはいつものことやけど・・・

 お昼にお弁当を頂いた頃から、お腹のあたりが落ち着かない・・・

 むかむか、むかむかと・・・

 途中、お茶は少し頂いたけど、手作りのクッキーや、お茶受けの一品は、お昼をいただいた所なんでと、お断り・・・

 そんなにひどくは無いけど、なんとなく「どよぉぉぉ〜〜〜ん」とした感じがぬけない・・・

 で、夜に帰っても今一つなんで「断食」。。。

 今日も朝はゆっくり養生・・・

 夕方ぐらいまで何も口にしなかったらちょいとましになるやろ・・・

 で、腰痛に続き、そんなこんなで年明けから身体が休めと言ってますネ。。。





 
posted by こてっちゃん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック