2017年01月08日

急に腰痛に・・・

急に腰痛に・・・

 正月7日も過ぎたので、今日は朝から、幕を外したり、提灯や提灯台を仕舞ったり・・・

 内陣の荘厳を平常に戻したりと・・・

 で、提灯台を片づけて、幕を外してたたんでいると急に腰に痛みが走って・・・

 あれっっっ・・・

 じっとしていればなんとも無いんやけど・・・

 動こうとすると・・・

 いててててってって・・・

 ちょいと痛いのを我慢して一応片付けは終わったんやけど・・・

 動き出しに痛みが来て・・・

 どうもだわ。。。

 でもって、取りあえずおとなしくじぃぃぃ〜〜〜っとしてることに・・・

 動かなんだら大丈夫なんでね。。。

 さてさて、これからどうなることやら???




 
posted by こてっちゃん at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445710573

この記事へのトラックバック